地面と平行。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

今日は、天気は晴太陽予報だったはずなのに、突然パラパラと雨傘 外見たら、みんな洗濯物外に干している〜タラータラー

ダッシュで、お宅訪問。

 

「おばさーん、雨降ってるよ〜」

 

「おとうさーん、雨よ、雨。洗濯物入れて!!」

 

 

お昼過ぎ、年賀状を取りに外に出ると・・・

 

「お〜い」

 

(おーい??)

 

「お〜い」

 

目の前のお宅の木の隙間から、迎えのおじさんの顔が見える。が、なんか角度が変・・・地面と平行なんだけど!??

近づいてみると・・・

 

「お、おじさん、転んじゃったの???」

 

「・・・立てない」

 

と言うので、肩に担いで家の玄関まで。

 

「申し訳ない。一服して」

 

とタバコを渡してきたんだけど、

 

「おじさん、一服している場合じゃないですよ〜。どうしたの??」

 

どうも買い物に行って荷物持って家に入ろうとしたらバランス崩して、そのまま立てなくなって、1時間も外に倒れてたってアセアセアセアセ

 

「買い物なんて、いってくれれば俺が行くから、無理しないでくださいね」

 

と言ったんだけど、やっぱり自分で何かとやろうとするんだよな・・・失礼だとは思ったんだけど、家に上がってベットに連れてって、ヒーターつけて帰ってきた。

 

んー、確か息子さん同居しているはずなんだけどね。奥さんはどっか行ってたんだけど、「すいませーん、すいませーん」とは言ったけど誰も出てこなかった。人のお宅のことだからとは思うけど、もう少しケアしてもいいんじゃないかなーとは思うな。

 

で、夜はマック。子供ってどうしてマック好きなんだろうね。まぁ、たまに食べたくなるけど、俺はうどんとかの方が断然いいな笑 さて、今日はまったりな1日。明日もゆっくりするけどね笑 では、したっけバイバイ