いつかはエルメス。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

最近、寒いよね〜。今更だけどさキョロキョロ

先週会社で半袖で、居室歩いているのは、俺とインド人だけでちょっとびっくりしたよアセアセアセアセ 先輩に、ジャンバー着てったら、「具合悪いのか?」って言われたけど、流石に3℃で半袖だったら、そっちの方が違う病気だろって思ったよプンプン

 

冬休み前の最後の休日。

取り敢えずダラダラして、横になってYoutube見てをしていると家族の視線が痛かった・・・一応、俺デブだけどクローン病だから疲れやすいんだよ。

 

親と祖母に送る子供の写真を現像して、それをチャリで取りに行ったくらいだな笑 あっ、後一人で買い物行って食料買ってきた。最近、マイバッグも使わせてくれるから利便性上がったね。一時期使えなかったから、マイ買い物カゴ買って買い物してたよ・・・

 

 

そうそう話は全く変わるけど、yahooの広告のところに素敵なバックがあったのよ。

https://www.hermes.com/jp/ja/product/クラッチバッグ-《ケリー・デペッシュ》-25-H078398CK5X/

 

クリックして目ん玉飛び出た!!

ヒャ、ヒャクマンエン!!!!100万あったら、車買うな、うん。エルメスってどういう人が買うんだろうね。俺、年代的に見ると給与はもらってる方だけど、生活水準違う人だよな、買うの。背伸びして買うにはキツすぎる。そこそこの企業のリーマン、1,000万もらっても、1割でしょ?リーマンやってる限りは買えそうにないな笑 まぁ、夢をみるのは良いことだから、「いつかはエルメス」(いつかはクラウン的なw)と思いながら明日から頑張るわ。したっけバイバイ