何にも無い一日。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

今日はものすごく平和な1日だった。

昨日の夜に、エネファームがエラーコードを出したのでハウスメーカーに連絡。

☆因みにエネファームとは・・・☆

 

こう言う時ってハウスメーカーって助かるな、と思ったのもつかぬま、

 

「エネファームはガス会社へ連絡をお願いします」

 

って・・・おお”、めんどくせぇぇ。

そう言えば、2年前くらいにも同じような症状が出たな・・・

 

ガス会社に連絡すると、午後に見てくれるとのことに。

その間に、郵送物があったので郵便局に行って戻ってきたらすでにガス会社の方来てて、終わってたw どうも機器のエラーらしく、他の業者が見にくるみたいね。壊れたたらどうしましょ。これ結構高いのよ。

 

夜は、久しぶりに、本当に久しぶりにテレビの前でゆっくりとテレビを見た。ふと思ったけど、本当にテレビの前でゆっくり見ることない気がする。ながらテレビ?ならあるけど、それもほとんどニュースつけてるから全然テレビ見れないんだよねぇ。

 

まぁ、こう言う日もあっても良いんじゃないかな、と。

明日は何しようかなぁー。今日はネタらしいネタが無くて申し訳ない。では。したっけバイバイ