チョコレートフォンデュ式、病院納め。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

今日は、普通の土曜日な感じ!?かなぁ〜。
午前中は一人買い出しに行って、チョコレートフォンデュをするのにチョコレート買い忘れると言う痛恨の失敗を犯し、責められ挙句次男には泣かれたタラータラー

長男が久しぶりに喉が痛い…と言うので、2人で『病院納め』しに行ってきた。
長男37.0℃、俺も昨日寝る前に測ったら37.0℃で、「嘘だろ?」と思ってもう一回測ったら36.9℃で正直血の気が引いたわ… 
ビビりなんで30分後測ったら36℃。
あれ?と思い、また少し経って測ったら36℃…
なんなんだ(笑)  まぁ、昨日とか体調悪くなかったし、熱があるとは思えん。

で、念のためそれ伝えたら息子と2人だけ別のとこで待つことに… 病院で測ると長男36.6、俺36.1だった。待つこと30分、呼ばれて長男から。

「鼻にアレルギー、あとちょっと喉炎症してるくらいだね」

俺。

「お父さんも鼻にアレルギー(←生まれて初めて言われた…)、喉は扁桃腺手術してるね、喉、まぁ、ちょっと炎症あるかな」

なんかものすごい軽症で受診してしまっていたら申し訳ないくらいあっさり終わった…


で、帰宅。
ん〜、でも長男ちょっと元気ないかなぁ。
俺がチョコレートフォンデュ忘れたからかアセアセ
今日は先に長男と俺で寝ることにした。なんか長男具合悪くなると心配だから隣で寝てしまう…まぁ、何かあっても俺は目が覚めないんだけどさ(笑)
明日は元気になって、チョコレートフォンデュやりたいな。まずはチョコレート買いに行かないといけないけど(笑) では、したっけバイバイ