長女の発熱。「仕方ない」が木霊する。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン

 

なんだかんだで三が日も終わり、冬休みも終わりが近づいている・・・あんなに長かったのに、結局何もできず終わりそうアセアセアセアセ 私は、7日より仕事デス!!

 

今日は、長女の調子が悪くて、熱を測ると「39℃」超えタラー

この時期、コロナが流行らなくても、インフルエンザもあるし、普通の風邪もあるからねぇ。。。年前に、長男とも病院(その時の記事)に行ったし、その風邪かなぁ〜ショボーン 子供3人いると、誰かが風邪を持ってくると一巡している間に次の風邪もらってきたりと、結構負のサイクル入るよね・・・ガーン

 

明日も熱が下がらなかったら、年明け最初の病院かなぁ・・・まぁ、仕方ない。

 

それにしても、なぜにこんなにやる気が出ないんでしょうか・・・私はうつ病なのでしょうか。本当にやる気が起きない。仕事始まらないかな〜、そうすると少しは規則正しい生活が出来るはずなんだけどね。最近のコロナ情勢を見る限りだと、当分は在宅ワークかもねぇ。まぁ、仕方ない。

 

なぜにこんなに、仕方ない、ことが多いのでしょう。

仕方ない、か。なんかクセになりそうだぜ笑

では、また明日。したっけバイバイ

 

 

コンタクトレンズしてる?

メガネ美人が好きです!

 

「1(ひと)3(み)」の語呂合わせから、瞳をいつまでも美しく保とうという趣旨で制定。

Reference:Yahoo!きっず

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう