2021年、長男の思いつき。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、こんばんは。

つばっちですグラサン

 

21世紀、小学生の正月の遊びを知っているだろうか。

任天堂のスィッチで、マイクラをやることじゃない、フォートナイト をすることでもない。

 

そう。

それは。アナログへの原点回帰。

 

 

年賀状、セルフ配達お年玉である。

 

 

今日も息子の友達から我が家に投函されていたw

なぜにセルフ配達なんだw

 

さて、今日は、母親の誕生日でした拍手

62歳か63歳だった気がする・・・電話だけしました。おめでとうです。

 

そろそろ「緊急事態宣言」出るのかな〜。

東京都の都知事様についていく、他県の知事たちって何なんだろうな。自分で決められないのかなーって思っちゃう。裏で一生懸命やっているのかもしれないけど、全くそう言うのが見えないからなんか残念だよな。

 

新年二日目から偏頭痛だった。

今日は、長男の何かの思いつきでリビングで寝よう!と言うことでわざわざ寝室から布団を持ってきてリビングで寝ることに。

ただ、なんと、パパはソファで寝てね、と言う新年二日目にやることなのだろうか・・・まぁ、なんでも楽しみます。では、したっけバイバイ

 

 

初夢見た?

今日の夜に見るキョロキョロ(はずw)

戸田恵梨香と新垣結衣に告られる夢ラブ

 

2日夜から3日朝にかけて見る夢を「初夢」という。また、元日の1日夜から2日朝にかけて見る夢を「初夢」という場合もある。

Reference:雑学ネタ帳

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう