スタンスミスを徹夜!?でシューレースを交換 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

"夏休み"のはずが、雨が降っていて何もできない。そして、コロナもあり外出すらできない・・・そんなときは、ネットショッピングで散財するしかないてへぺろ

 

初号スタンスミスくんがボロボロに朽ち果てて、天に召される2秒前くらいなので二号スタンスミスくん購入。正しくは、入院中に買ったんだけどね。

 

看護師さんに「なぜに二足??」とよく聞かれたさ。

 

プレイボーイな僕は、

退院したらあなたと一緒に歩きたくてさ

 

と言うはずもなく、一度も足を入れることなく家に持って帰ってきたのはナイショの話だ。

 

そのまま履くのも悪くはないが、せっかくなのでちょっといじってみよー!!

 

にはだろ?

待て待て、それじゃ面白みがない。平紐と丸紐を組み合わせてみる!?

 

うほっ。

キタコレ!インスタ映えするやつじゃん!

エネごりくんもびっくりするような良い感じじゃない。(自画自賛。)

 

 

 

どぅ?良いでしょ??

寝るまも惜しんで24分もかけてシューレース交換したよ笑

ちなみにシューレースは、"GETABACO"という面白い名前のとこ笑

 

明日は何すっかなーキョロキョロキョロキョロ

まじで悩む。

 

☆本日の登場人物☆

 

 

 

マジで暇なんで今まで散財してきたものを少しまとめてみる。楽天ROOMというもの。正直よくわかってない笑