ロンバケ終了24時間前 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

、雨、雨!傘傘
朝から、警報鳴りっぱなしえーんえーん
朝方3時くらいの家の前の様子…
神奈川県の田舎。






さて、部屋で物撮りしているときに(部屋の中で三脚出して写真を撮影笑笑)外から赤い光が見えた👀💦💦


救急車ジャマイカ🇯🇲!


急いで外に出ると向かえの自宅に救急隊がin!
もう80を超えるおじいちゃんが良く転んで怪我してるから心配したが、幸い誰も搬送なく救急車は去って行った。

お隣のお子さんが、救急車が来たのをみて、

俺が運ばれる

と思ったらしい(笑) 
確かに入院していたが違うな。

入院中から気をつけていることがあって、毎日ウォーキングしてる。大腸を動かすのに良いらしい。Apple Watch大活躍よ(笑)

記録じゃー



はい。
と言うことで、明日が夏休み最後。マジで3週間のロングバケだった。

了。


アメブロも色々と機能が充実してきたね〜ラブ