ほろ苦い株取引きデビュー。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

金曜日〜㊗️㊗️
楽しい一週間だった💯
 
ようやくLINE証券の口座もでき、””の取引が出来るように😃 朝、9時に早速購入❗️LINE証券1株から買えるのが特徴。少ない資産から始められるから選んだ❗️
 
先ずは3000円(笑)
自分のみずほ銀行口座からクイックチャージ
で、選んだのが”日産”。業界人だから、初めは自動車系と考えると複数株買うとなると日産がいいね。550円くらい。
 
 
で、値動き見てたらすごい勢いで変わるんだよね🙌🙌 終値は…
 

 

 

初日からマイナスだー😭😭

170円、特茶1本分…でも、凄いね。銀行に寝かしておいても0.1%とかでしょ?株は1日で5%も動いてる👀 マイナスだけど、プラスもあるからね…

 

今日は、半導体不足でトヨタの生産止まるってニュースでたからその影響かもね〜。こうやって値が変わるんだね。面白いけど、博打な感じはする。クレバーな博打⁉️(笑)

 

さて、楽しかった一週間だけど疲れたのでゆっくり土日は過ごします〜✌️✌️