おうちBBQ 今夜は焼き鳥です。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

歩いた🚶🚶

マジで疲れたよ💦

ウォーキングと思い、1kmを9分台で歩くと汗だくになった…


さて、今日は絶好のキャンプ日和。

はい、始めます🙋‍♂️

キャンプってさー、準備からワクワクするよね😊

チビ達が椅子並べて楽しそうにしていると思ったら、Switchやり出したから死刑にした☠️☠️



 本日は焼き鳥なり。
4本食べたらお腹いっぱいに😓😓 いつからそんなに食が細くなったのかしら…


炭が燃える音に萌える。
今日のお休みBGMです。

我が家の焚き火台、だいぶ使い込んできた。


毎度洗うんだけどね😥

火起こしが苦手だから、最近火おこし器使うようになった(笑) 便利だよ〜



そんな訳で今日も充実した一日だった😀