見透かされている。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

先日、ウォーキング用にランニングシューズを購入😆 


嫁に「最近、モノを買い過ぎだから😡」と、厳しいお言葉… まぁ、欲しいものはローン組んででも買えって言うじゃない🤪 ← えっ⁉️聞いたことない、変だなぁ😢


シューズ買ったら、ウェアも揃えたいよねっ❓

先ずは形から入る、的な感じ笑笑


すかさず嫁に、

ランニング用の服とか買おうとしてないよね❓ダメだからね🤬🤬


(す、すごい。完全に見透かされている…)


と思いながらも、


ウォーキング続けてるからさぁ〜😓


とそれとなく回答すると、


そろそろ飽きる頃だからダメだよ😤


て。



うむ。さすが結婚して13年目。わかってらっしゃる😅😅 まぁ、週末買いににいくけどさ、流石だな。


こうして、ダメオヤジは物欲に支配されてお金を使うわけよ笑 週末に乞うご期待。

PS. 当然だけど今日もウォーキングしたからね!