感染大爆発 在宅ワーク始まります。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日、具合悪過ぎて寝てしまった💦💦

そんな、昨日。術後最初の通院🚶‍♂️

 

入院中、散歩がてらこの川見てたっけな👀

 

術後の経過は良く、いつも肝機能の数字も悪かったけど最近のウォーキングでかなり改善してた😆

 

入院中に依頼していた、保険請求のための診断書回収。そしたら、まさかの手術無しになっていた🥺🥺 これがあるかないかで数万変わるんですが😱 受付で説明すると入院病棟に行けば修正してくれるとの事で、3週間振りの病棟。

 

お気にの看護師さん探したけど居なかった😓

無事に追記。

K735-2 小腸・結腸狭窄部拡張術」と言うらしい、2回も受けてしまった…1回分しか出ないはずだけど…

 

 

帰宅後、仕事開始。

在宅ワーク嫌いなので、ワーケーションっぽくガレージで仕事した🗒

 

長男は宿題の書道

 

これが暑いの何のって💦扇風機使ったけど、ドライヤーかよ❗️ってレベルの温風、そして、蚊取り線香の煙にまかれる…俺が駆逐された😩

 

結果、頭痛ですよ、頭痛

 

 

そして、今日も在宅。

あまりに出社するから、たまには在宅しよう、って事で在宅。業務効率考えたら出社しちゃうからね…俺はグループメンバーが出る時は基本出社、後輩は俺が出るなら色々聞けるから出社、結果みんな出社…

 

そうこうしてたら、感染者が増えたから明日より緊急事態宣言明けるまで在宅とする、とアナウンスがあった😰 俺は毎日行っていたけど出社率30%以下でコントロールされてたのでほとんど人は居なかったけど、仕方ないよね。あー、在宅かよぉ😩😩

 

今日は、昼休み、夕食後に運動がてらウォーキングした。

 

ランニングシューズ買った😆

歩きやす〜い。ってな訳で、なんか疲れた😥

この記事書くのもすごく時間かかったし…

 

明日皆さまのとこ行きまーす!

 

買ったシューズだよ👇👇

 
👇 やっぱアディダスだよね 👇
adidas Online Shop 楽天市場店

 

👇ランニングシューズ買った時の記事だよ👇