間借りする父親。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日、

「素人投資」結果について書く❗️

とは言ったものの、予定変更で⤵️

途中まで書いたんだけど、Amebaアプリ立ち上げてるとiPhoneが熱くなって画面が白くなる…
なんかいつもなんだけど、俺だけ⁉️
因みにiPhone7📱 ← かなりふるっ😩

今日は、一日中☂️残念な空模様だったね💦💦

なんとか、Apple Watchのリングは閉じたもののまだまだ身体は動かしたかったよ😆


相変わらずの在宅ワークだったんだけど、寝室兼子供の遊び部屋を間借りしているので家族に申し訳ない💦💦

この仕事の仕方はダメだね。
確実に組織力を衰退させる。自グループや会議に参加するメンバーくらいとしか話せない。やっぱり、便所や自販機、会議室移動で出会って何気なく会話する事がコミュニケーションにおいてホント重要だと思った😃


で、間借りしている父親がいるとまた子供が遊べないんだよな…長男の友達が来る❗️と言うので、ガレージに遊び場を準備。


キャンプみたいだ😄


と喜んでくれたので良かった👍


ガレージおうちキャンプ⛺️してる事を伝えると、今度来たい、って言ってくれたから、まぁ、成功だね😃😃 子供たちの笑い声が聞こえる中、仕事をするのは新鮮だったよ。


ちょっとした工夫で、平凡な毎日が少し楽しくなるから色んなこと考えたいね〜👍👍


ガレージからマシンを移動させたときに思ったけど、フーガ の車高低っ😵😵 11月車検だから準備しないとなぁ… 車検引き受けてくれるショップはなかなか無くてね💧