メルカリデビュー戦。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は良い天気☀️☀️

天気が良いと、気持ちも上がる⤴️よね〜‼️

 

昨日はあまりできなかったウォーキングランニング、今日は楽しむことができた👍

(上司に、「お前の歩数が増えるのは単純に短足だからじゃね❓」と言われた・・・💦)

 

朝 → ウォーキング

昼 → ランニング

夜 → ウォーキング & ランニング

 

先日、"断捨離"の一環として「メルカリ」を始めてみた👀👀

メルカリ」って、ラテン語の「mercari = 商いする」と言う意味らしいよ‼️

勉強になります‼️Wikipediaさん

 

で、出品したのはコレ‼️

ダイキンの空気清浄機フィルター❗️

しかし、Nobody comes here‼️全然売れませーん笑

 

価格設定が強気に行きすぎた🤔

単純に買う人がいない😱

よくわかんないね笑

 

明日はもう少し違う商品も出してみるよ〜😁

なにぶん、デブになりすぎて着れなくなった服が多数ある笑