鬼ごっこ、全力プレー。Day 1。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は賑やかだった〜😅

長男の友達が遊びに来てくれて、ワイワイガヤガヤ🤪🤪


今日は一見運動して無いように見える👍

昼 → ランニング 


夜 → 散歩



ところが、だ❗️

息子の友達に、


お父さんも一緒に公園に行きましょう😃


と謎な誘いを受け、子供たち引き連れ公園へ。

8人だよ、8人❗️


鬼ごっこしよう


と言われ、39歳にもなって9歳児たちと全力で鬼ごっこ🏃‍♂️🏃‍♂️


9歳の体力ってほぼ無限で、ショートランを何度もした… なんて激しいトレーニングなんだ💦💦


ジャングルジムに逃げ込まれ、普段使わない筋肉を酷使し、身体中が筋肉痛だ…😭😭



と言うわけで、今日は子供の付き合いで終わった一日…まじ疲れた。では、したっけ👋👋