進撃のチビたち。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



在宅ワークと我が家のチビたち❤️


間借りしている身なので強くは言えないんだけど、たびたび次男と長女の襲撃に遭う(笑) 


時代は変わったなぁ〜😮‍💨と、ふと思うよ。

2年前、切迫早産で嫁が入院。仕事しながら長男と次男の面倒を見ていたとき、在宅ワークしてた。この時は、すごい肩身が狭くて嫌な思いをしたけど今じゃこれが普通なんだよね〜😅😅


子供の声を聞きながら仕事も悪くない。

ゆっくりできるしね。人とのコミュニケーションが難しくて、選べるなら出社したいけどもう昔みたいに皆んなが集まることは無いんだろうなぁ…と思うと寂しさもある。


時代時代で、物事は変わるんだろうけど、変えた方がいい事、変わらない方がいい事あるなー。



そんな中、週末のキャンプの予約が取れずげんなり⤵️⤵️ 週末はまた長男フレンズたちが遊びたいと言っているらしい💦💦 今週末は一日だけにしてくれよ‼️


今日の運動記録🤪


朝 → ウォーキング


昼 → ウォーキング

夜 → ジョギング