終わりではなかった、鬼ごっこ。Day 2。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

予想外だった💦💦

今日も子供たちが遊ぶのは知っていたが、まさか、また公園に行くことになるなんて⤵️⤵️


悲劇の予感しかしない…

↓全体力を使い切った鬼ごっこ↓


実は2回公園に行った…

1回目 集合するなり、公園に皆で行くと。


(そかそか、きーつけてな‼️)


とサラッと流したはずが、



公園来てくださいね。



と、間髪入れずに言われる…💦💦


着くと砂場で遊んでおり、平和に過ごせるかと思いきや、



まだ来てない子がいるので見てきてもらえませんか❓



(えっ⁉️俺❓❓)



暇だし散歩がてら行くか、と到着。

家の外から呼ぶと、


もう向かった‼️


とのこと。。



ちーん…



気を取り直して戻ると、楽しそうにやってる‼️

すると、☂️



皆んなで我が家のガレージで遊ぶ。

最近人気なんだよね。秘密基地感あってガレージでチェアに座ってお菓子食べながらゲームするのが楽しいみたい。しまいには、画面が小さいと言われPCモニターを使ってゲーム(笑)


途中、


買い出しに行く人〜⁉️


と提案すると、


私行きます✋


と息子の友達とコンビニに行く。


私、お金もってないですよ」と言われたが、流石に9歳児に払わす奴いないだろ〜😅😅


買い物して戻ると、☂️が完全に止んだ‼️

な、なぜ止むんだ… 

降ってくれ〜😭😭



はい、来ました‼️



皆んな〜、公園行こ〜❗️



終わった、終わったぞ…

案の定、拉致される…


拒否権なく、公園


到着すると、一人の子がブランコの下で倒れてる💦💦 どうもふざけてて落ちたらしい… 嫁にLINEを送ってご両親に連絡してもらう。泣いてはいたが、大事には至らなかったみたいで良かった😮‍💨



鬼ごっこしたい



聞こえてしまった…


さぁ、始まりです。


30分対抗鬼ごっの時間です。

覚悟は決まった。全力で逃げる‼️


昨日の鬼ごっこで、俺の足の速さが有名になったらしく、9歳児が俺を捕まえにくる❗️

中学まで全てリレーの選手、陸上部から声が掛かるほどの俊足のこの俺を捕まえるなんて10年早い‼️


もはやその場にいた別グループまでやりたいと言うので、


やりましょう❗️


と。



お陰様で素晴らしい運動になった(笑)




17:30 終了〜👍👍
色々あったけど、楽しい週末だった‼️ ただ来週からは週一回にした方がいいな(笑)


夕食後、ウォーキングに(笑)
途中息子が、


走ろー


と言うので、ジョギングに変わる‼️

今日ふと思ったんだけど、1km走るのがすごい楽になった👀✨✨ なんか体力あがったのかもね⁉️明日も走るわ(笑)


と、長くなったけど、これにて終了‼️
F1見まーす‼️では、したっけ〜👋👋