家族で海外へ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりに家族で飛行機乗飛行機りましたー

朝6時30分にタクシーに来てもらって、羽田空港。チェックインして、荷物預けていたら機械エラーばっかりでて、保安検査場は長蛇の列ガーンガーン コロナは完全に終わったんだね…


荷物を送っていたら、隣の方が、「現金不足しているのでカードで支払い頂くか、ちょうどで現金かでお願いします」、と言われていて、現金で払っていると少し足りなかったようで困っていたので、俺がその分払ったらすごい喜ばれて、オーストラリア人?だったのかな、オーストラリアドルがあるから受け取って、と言われたんだけど、俺出した額大した額じゃ無いしね、お気持ちだけ頂きました。


その後、税関。長男が「突破ファイル」見すぎて捕まらないかドキドキしていて笑った。すると俺の前に荷物床に置いてあって、欧米人?かな、いたので、your bag? と聞いたら、女性が子供を連れてトイレに行ったと言うので待っていると、離陸15分前って(笑) 欧米人と早く行ってください、と伝えて無事に税関突破してました。


まぁ、そんなこんなで久々のラウンジ楽しむもなく機内に乗り込みフライト。久しぶりにフライトはゆっくり満喫できた。まぁ、もう朝からバタバタで疲れたから横になります…では、また、そのうち。