海外生活3ヶ月目 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

はい、みなさん、サワディカップ!!

随分と時間が空きましたが元気に生きています。さて、3月末にフラッと、海外旅行に行く飛行機!!(家族で海外へ♪)と言ったキリ更新が途絶えていましたが、実は海外生活満喫中でございますおねがいおねがい

 

行き先は、微笑みの国「タイ」でございます。

振り返ること昨年、10月頃に、上司より

 

海外生活興味ある?

 

と言われ、11月に部長より、

 

辛い国で頑張ってきてねハート

 

と赴任が決まり、そこから怒涛のイベントラッシュ。

みなさんご存知の持病のケア、そして、赴任に当たり昇格試験をパスしてからの訪タイ。

 

コロナに2回罹り、インフルエンザにも罹り、その結果予定していた2週間の入院もできず、3回に入院&手術を分けて無事に赴任しました。

 

8月に一時帰国しますが、これからちょいちょいとタイの生活赴任者の生活をお届けしたいと思います。何より、ブログそのものの人生のログを残せればと思います。

 

ワット・パークナム

ワット・パークナム

 

では、最後にインスタ映えしそうな寺院で写真撮ってきたので貼っておきます笑 では、また。したっけパー