タイで過ごす初めての元旦 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

明けましておめでとうございます。

そして、今年もよろしくお願い致します😀

 

ちょうど2024年になる瞬間、家の周りで打ち上げ花火🎆🎇が上がりまくっていてびっくりした🤯 この国で、小さい花火すら売っているの見たことないんだけどな笑

 

 

今日は、久しぶりに一切外にも出ないで引きこもっていました。

元旦早々、日本では大きな地震があったことを知って驚きと、そして、3.11の日を思い出しました。

 

余震も続いていますし、夜になると気温も一気に下がりますのでまずは命を優先した行動を取ってもらえればと思います。

 

 

そんな中、会社の部下からLINEが来て、今Kanazawaにいると。

目ん玉飛び出そうになったが、どうやら無事のようで案外ケロッとしていて安心した。無事に帰国(タイ)することを祈るばかり。。。