やはり、来たか… 待っていたぞ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

皆さん、こんばんみ〜

私はすこぶる体調が悪いですねショボーンショボーン


先日、嫁さんの『インフルエンザ』の話をしましたが、本日昼過ぎから徐々に体調が崩れ節々の痛み、発熱、頭痛、鼻詰まりで、まぁ、当確かな、と…


今日、嫁の代わりに幼稚園に行ったり、子供たちのテニス教室の手伝いしたりと、人に会っているので感染させて無いか心配だなキョロキョロ


昨年度感染したインフルエンザとは症状の出方が違うね。節々の痛みとあっという間に発熱して辛かったけど、今日はダラダラと熱が上がっている感じだ。あと、『シャンピリ感』に近い感じがあって意識飛びそうになる…



昔、パニック発作の治療をしていて、抗うつ剤が処方されていたんだけど、たまに数日飲み忘れると電気が走るような感覚がして、これが俗に言う『シャンピリ感』のようだ。


実はタイに来てから抗うつ剤やめたんだよね。

シャンピリ感したけど、その内慣れてくる感じかな❓禁煙に似てる。先日、シンガポールに行ってる最中に辞めました。今でも吸いたいけど、コントロールできるね。


では、明日病院行ってきまーす。

今日は、マイサバーイ{emoji:char3/099.png.タラー}{emoji:char3/099.png.タラー}