タイにいながら日本の百貨店を楽しむ方法 アイコンサイアム | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ〜っす{emoji:char3/128.png.バイバイ}

こんばんみ。海外生活していると日本の食べ物だったり、製品だったり、コンビニを見ると安心しませんか❓元々日本が大好きですが、タイに来てますます日本が好きになりました。今日は、そんな日本大好きなあなた‼️ タイにいながら日本の百貨店を楽しめます照れ


昨日に引き続き『アイコンサイアム』ですが、そうここには『高島屋』があるんです‼️


百貨店ながらの安定した雰囲気。

ごちゃごちゃしていなくて最高です。そして、何より綺麗。これ大事。



そして、あの『スノーピーク』もあるじゃないですかおねがい


我が家は、スノピを愛用しているので子供達は大喜び‼️ タイもアウトドアは流行っている様ですが、いかんせん暑いし、トイレなど不安なので踏み出せずにいるアセアセアセアセ



子供大好き『トイザらス』もある。



みんな大好き『スシロー


多分、月に4回くらい言っていると思う笑

タイにいながら手軽にお寿司がたべられるのは嬉しい。我が家は5人でだいたい2,000THBなので、8,000円くらい。だいたい1.5倍くらいのイメージかな照れ



水上マーケットを模擬したフロアもある。


正直、ごちゃごちゃしててタイっぽい笑


ごちゃごちゃしてるけど綺麗だよね笑



最近ハマってる『TWG』。シンガポールの高級紅茶屋さん。


今回は、『アールグレイ』をチョイスしたけど、香りが良すぎるラブ 因みにお値段100g1,500THB以上したから高級だね笑 だいたい6,000円くらいかな。



最後に、『Apple Store』もあります。


一日は簡単に潰せますね‼️

まだ見ぬショッピングモールはいっぱいあるので、色々行ってみたいなぁ照れ

是非皆さんもタイに来た際は行ってみてね‼️

では、サワディーカップ{emoji:char3/128.png.バイバイ}


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する