2024年最初のお出かけ アイコンサイアム | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす{emoji:char3/128.png.バイバイ}

こんばんみ〜。本日は、家族でお出かけ笑い笑い娘の熱も下がり良かった良かった爆笑爆笑


さて、本日は『アイコンサイアム』に行ってきました。

バンコク中心部から見ると、かの有名なチャオプラヤ川を渡った先にあります。タイには10ヶ月住んでいますが何気に初めてなんですよねー笑


ここは何かとおしゃれなんですよルンルン


室内なのに水がの様に流れていたり…


に、アイコンサイアムICONSIAM)の文字がハッ

圧巻ですね。シンガポールチャンギ空港もそうでしたが目が奪われました。



今日は、お昼から行ったので滞在時間短くまたすぐに行きたいな〜、と思いました。今日寄ったお店はまた記事にしたいと思います。


お楽しみに上差し

では、サワディーカップ{emoji:char3/128.png.バイバイ}


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する