美し過ぎるシンガポールの夜景 シンガポール旅行② | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっすバイバイ

こんばんみ〜。シンガポール旅行の続きです‼️

 

勝手なイメージですが、夜景が綺麗なイメージ照れ

マーライオン』と『マリーナベイサンズ』は絵になりますね。

 

 

マリーナベイサンズの反対側も綺麗でした。

かなりお気に入りの写真。三脚無しでの撮影だったので、f値に助けられましたね。

 

 

 

因みに滞在したホテルは『パンパシフィックシンガポール』でマリーナ側です。タクシーでホテルを伝えると、どこのパンパシなのか問われますので、マリーナと伝えるとすんなり行きます。いくつか同じホテルがあるみたいウインク

 

 

 

ホテルは本当に綺麗でした。

決めては、大人2名子供3名だとなかなかホテルがヒットしないアセアセアセアセ パンパシのみヒットしたので予約したのですが、実はコネクティングルームでした笑

 

ただ、コンシェルジュの方の対応がものすごく良く、非常に安心感ありました。行き先伝えるだけで、すぐにタクシーを手配してくれたり、荷物を預かって頂いたり、非常に丁寧に対応して下さりました。

 

参考にですが、

3泊4日 大人2名 子供3名で3,000 SGDでした。日本円だと32万円くらいです。

 

では、本日最後に『パンパシフィックシンガポール』からの夜景を紹介しますねウインク

 

 

三脚持ち込んだので、f8 SS10秒 ISO100 で撮影しています。カメラ

 

まだ、続きます。

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する