絶対 大人も楽しめるUSS シンガポール旅行③ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっすバイバイ

こんばんみ。早いもので3回目のシンガポール旅行記事照れ

 

シンガポール2日目。

あいにくの雨。雨季だから仕方がないが…キョロキョロキョロキョロ

行き先は、

ユニバーサルスタジオシンガポール』。

子連れは、鉄板かと笑

 

天気だけが残念キョロキョロ

取り敢えずジュラシックパーク。

 

滅多に乗り物乗らないんだけど、今回はやたら乗りました爆笑 因みに、ラフティングライドは3、4回乗りました。座る席によってぬれ方が違う気が… 油断するとマジで濡れます笑

 

何気に怖かったのが、ジュラシックパークにあるぶら下りコースター。逆向きにのるとすごい怖かったですねガーン

 

長靴を穿いたネコも案外怖かったアセアセアセアセ

あまり絶叫系乗らないんだよね…

 

 

因みに一番楽しかったのは、トランスフォーマーでした。90分程度待ちましたか、(一番人が並んでいた気がします)その価値あります。自分が何処にいるか分からなくなる笑 嫁は酔っていましたガーンガーン

 

 

そんなこんなで、結局閉園ギリギリまで遊び、次回は『ミリオン』ができたタイミングで来よう‼️と話しておわり。

 

ディズニーランドもそうだけど、大人も楽しめるからおすすめです。

 

また来たいな照れ

 

まだ、続きます。

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する