初めて体験したスポーツの迫力 ATPチャレンジーツアー | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんは。あっという間に、土日が過ぎてしまいましたショボーンショボーン 来週の土日が楽しみプンプン

 

 

最近、長男と次男がテニスを始めた。

私の住んでいるマンション?アパートはファシリティーが充実していて、テニスコートも完備。日本人のコーチが来てくれるので比較的簡単に習うことができるスポーツ。

 

日本人のコーチが非常に熱心で、試合が身近にあるのでぜひ子供に見せてあげてください、と言うことで行ってみました。

私は全然詳しく無いですが、チャレンジャーツアーと言うらしいです。

 

せっかくなのでカメラカメラも持ち込みプレイ姿を撮影。

思ったより動きが早くて撮るのが難しいアセアセアセアセ

 

 

間近で初めてみましたが、迫力がすごいびっくりびっくり

合間の休憩シーン。この運動量で、あれだけ短い休憩時間でプレイするには日々の鍛錬が本当に重要ですね。

 

 

途中、メディカル?ですかね。

色々チェックしていましたが、暑いし体への負荷は半端ないと思うガーン

 

プレイ再開されましたが、息を呑むような試合でした。

こんな身近で見られたことは本当にラッキーでした。長男もやる気になっていたので、いつかコートに立つ姿を楽しみにしています笑

 

 

最後に、コーチより今日の試合の結果が選手の写真付きで送られてきたのですが、あれだけ熱心なのに勝利者間違っていました笑

 

では、また来週も頑張りましょう。

サワディーカップバイバイ

 

キラキラ本日使用したレンズたちキラキラ

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する