天空に浮かぶ高級ホテル シンガポール旅行⑤ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ そろそろ旅行記も終盤。

 

セントーサ島からケーブルカーに乗り、シンガポールランドマークに向かいます。

 

はい、行き先は『マリーナベイサンズ』です。

 

非宿泊者は、展望台に上がるにもお金がかかりますキョロキョロお値段、大人2名、子供3名で15,000円札束札束 あまりにお金を使いすぎて完全に麻痺してます笑

 

チケット購入の際は、時間指定されますので雨季の場合は天気予報日の入りのタイミングなど考慮してご購入下さいね。

 

ガーデンバイザベイ』。

 

マーライオンパーク側。

 

ビル街。

 

からの、『ガーデンバイザベイおねがい

 

マリーナベイサンズ然り、ガーデンバイザベイどちらも人工物でありながら、これほどまで美しいモノがあるのだなびっくりびっくりと、正直感じました。

 

いつかここからF1が見れるくらいのBIGになりたいと思いましたてへぺろてへぺろ

 

まだ、続きます。

 

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する