家族で楽しむ世界最大級の水族館 シンガポール旅行④ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっすバイバイ

こんばんは。シンガポール旅行記3日目です。

 

前日に続き『セントーサ島』を目指しますニコニコ前回はタクシーで向かいましたが、本日はケーブルカーを利用します。因みに、大人2名、子供3名で往復12,500円でした。タクシーだと1/4くらいだと思いますが笑

 

ケーブルカーは50周年で、ポケモンとコラボレーション中ラブラブ

 

雨季と言うこともあり、あいにくの天気ですがケーブルカーからの眺めは良いですね照れ 正直、夜も乗ってみたかったですグッ

 

 

 

目的地は、『S.E.A Aquarium』水族館です。

大人2名、子供3名で19,500円でした。

 

水族館って、心休まりますよね。

癒し効果があります。

 

 

帰りもまたケーブルカーです照れ

気をつけないと行けないのは、ハーバーフロントで降りずマウントフェーバーまで行ってしまうとタクシーに乗れないことですガーンガーン 仕方なくハーバーフロントまで戻ることにしましたが既にチケットを使ってしまっていたため、

 

間違えましたアセアセアセアセ

 

と伝えたところ、ハーバーフロントまでの乗せて貰えましたウインク シンガポール人の優しさに触れましたラブ

 

 

 

全てが高いですが、私には価値があったと感じています。子供たちの満足度も非常に高く、在タイ中にまた行きたい、と要望をうけていますおねがい 次はいつかなキョロキョロ

 

まだ、続きます。

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する