バンコク郊外にある超大型ショッピングモール メガバンナー | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ 週末にお出かけしたバンコク郊外にある『超大型ショッピングモール』の紹介です照れ

 

 

その名も、『メガバンナー』。

名前からして強そうです笑

 

 

 

ここは、比較的入る敷居が低いお店がたくさんあり、現地ローカル人にも愛されています。そのため、人が多いのが難点です…

 

 

ここには、あの『IKEA』もあり、よくミートボールを食しに来ます笑

 

 

今日は、タグホイヤーに用事があり来たのですが、まさかの連絡ミス❓勘違い❓で用事を果たせずえーん

そのため、ただのウインドショッピングになってしまいました…

 

 

カラフルなカバン屋さん。

嫁さんが500バーツくらいのカバンでどっちが良いか悩んでいたので、両方お買い上げ。これで当分プレゼントは入りません笑

 

 

アルファベットの通り、『もしもし』です。

小物、雑貨用品店で、人もたくさんいます。

もしもしもし」と店内でかかる歌が耳から離れないです笑てへぺろ

 

 

お次は、日本人なら誰でも知っている『ダイソー』です。日本と同じ商品が売っているので、安定感ばつぐんです照れ 例え100均であっても、ジャパンクオリティは伊達じゃ無い。

 

 

これまた子供大好き『トイザらス』です。

何か買うまで子供たちに返してもらえないので辛いですね笑

 

 

今回の目的は、『牛角』でした!

先日、シンガポール旅行の記事をご紹介しましたが実は一度『牛角』に行ったのです。

非常に美味しかったのと、非常に高価だったのでタイと是非比較をしたいと思いやって来ました。

 

お米は、正直シンガポールの方が美味しかったです。

タイは硬い、パサパサしている感じがして、少し時間が経ったご飯だったのかもしれませんキョロキョロ

お肉は変わらないですね。

普通に美味しく頂きました。

 

 

お会計は、

 

シンガポールは、20,000円

 

タイは、8,000円

 

 

今回は、食べた量が少なかったので、実際はもう少し高いと思いますので、大体2倍くらい❓のイメージです。

お金より思い出、経験ですので気にしませんニヤリニヤリ

 

 

iPhoneだと思ったような写真がなかなか撮れないですねタラー

 

 

 

スワンナプーム空港から比較的近いので、来タイの際はぜひ行ってみては如何でしょうか。

 

では、サワディーカップバイバイ

 

 

 

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する