首長族を訪ねて30km チェンマイ旅行(タイ)③ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ


2日目。

前日の『コムローイ』の感動の余韻も冷め止まない中、弾丸ツアーです気づき

 


かの有名な『首長族』の村へ凸です。

1泊2日、2泊3日からツアーを選べたのですが、2泊3日にはこの首長族のツアーが含まれていなくて1泊2日を選んでいます照れ


チェンマイ国際空港から30分程度ですねウインク

Refer to Google Map


村に入るだけでお金コインたちが必要で(ツアーに含まれています)、写真カメラを撮ったり、織物を売ったりで生計を立てている様子。



綺麗な織物がたくさん売っていました。

固有の文化は興味深いと感じました。41年生きていますが、まだまだ知らない事はたくさんありますねウインク


キリが良いので一旦終わります。

続きます。



旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する