『プープーペーパー』と『エレファントキャンプ』 チェンマイ旅行(タイ)④ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ

 

2日目も中盤。

弾丸ツアーで様々なところに行ってきました気づき

 

 

先ずは『POO POO PAPER』です。

 

こちらも、チェンマイ国際空港から30分程度ですねウインク

Refer to Google Map

 

ここは、象のフンを丸めて紙を作ろう、と言うアクティビティです。なんとも、タイらしいアクティビティ笑

 

うんちは不思議ですよね。

皆が笑顔になる笑 嫁さんまでも笑

乾燥させるとこんな感じです下矢印

 

これを煮たり、すいたりしながらを作りますが、このアクティビティは小さい子供からお年寄りまで誰でも出来るのでおすすめです。

 

 
 

次は、『エレファントキャンプ』です。

 

先ほどのPOO POO PAPER』から割と近いですウインク

Refer to Google Map

 

の身近でをあげられるので、子供には嬉しいアクティビティ。は、硬いのです。ふにゃふにゃしてるかと思ったのですが笑

 

 

昼食を食べたり、植物園に行ったりと、盛りだくさんでしたラブ

 

濃い2日間でした。

40歳越えたおじさんには少しハードでしたが笑

これからもタイの魅力を発信していきますねウインクウインク

 

では、サワディーカップバイバイ

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する