途方もない規模の大学祭 カセサート農業祭 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ

 

週末にタイにある『カセサート大学』で実施されている『農業祭』に参加してきました。毎年2月に開催されるようですウインク

カセサートはこちら

 

最近は、段々とタイも暑くなってきましたタラータラー(元々暑いと言う説もありますが…)

過ごしやすい季節はあっという間に過ぎ去ってしまう…えーん

 

案内板を見ましたが、かなり大規模です…

 

 

中では、ゾーンが分かれており、食事をするとこだったり、子供の遊び場だったり、植物が売っていたり、ペットが売っていたりと区分けされています。

 

軽い遊園地のようです…

それにしても、キティちゃんパチモン感半端ないです…

 

お祭りらしく、射的があったり、ダーツがあったり致します。

 

戦利品

まるで子供が取ったように見えますが、全て私が取りました笑

 

 

ステージもあり、女子大学生っぽい子が、永遠と、

サワディーカー」と言っていました笑

何かのモノマネだったのでしょうか…

 

 

怪しげなお菓子…

 

 

 

他にも、やたら日本にフレンドリーなお店の出店もラブ

3つも買ってしまいました笑

 

そして、これびっくりびっくり

ロティです。こうやって作るのですね…

 

 

 

ペットハムスター爆安でしたびっくり

確か子犬犬一匹 7,500バーツくらい。3万ですね。桁が違う…

小動物ハムスターも暴落したようなプライス。

うさぎ 100バーツ 400円

ハムスター 80バーツ 320円

 

 

モルモット好きとしては、気にはなるのですが帰国時には連れて帰れないので手が出しにくいですね。

 

 

初めての参加でしたが、非常に見応えがあり子供も楽しんでいました。来年ぜひ参加してみてくださいね。

では、サワディーカップバイバイ

 

タイ(海外生活・情報)ランキング 海外風景写真ランキング