勢い余った結果… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ

 

先日の『内視鏡検査』のため、未だに腹痛との闘い…

本日は在宅で対応。

こんなときはら動きたく無いよねアセアセアセアセ『タイの高級病院で大腸カメラをすると…』ちゅーっす。こんばんは本日は、タイで初、そして、一年ぶりの大腸カメラ検査でした。クローン病の定期検査。行き先はこちら。タイの三大高級病院の一つ『サミディベー…リンクameblo.jp

 

 

 

でマッタリとお茶でも飲んで仕事しようと思ってティータイム

先日、追加の茶葉を買ったのですが、会計が12,000円くらいで、

 

 

なんか高いなぁびっくり

 

 

と思っていたら、

 

 

なんと!!

200gだった笑 

 

 

いつも50g〜100gなので容器に入り切らず笑

 

 

TWGのお茶は美味しいので是非試してみてグッ

では、サワディーカップバイバイ

 

 

タイ(海外生活・情報)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー