発送完了☆ | スイーツ雑貨&アクセサリー作家

スイーツ雑貨&アクセサリー作家

ほぼハンドメイド日記
現在活動縮小中デス。

こんにちはー!
昨日の夕方、
大阪へ発送完了ですっ!

昨日は朝イチから床一面に作品広げ、値段決めつつ納品書準備しつつ値札シール作りつつ。
新作も色々あったし、
作品集合写真撮ろーって考えていたのに…

夕方集荷にむけて無我夢中で準備進めてるうちに、もう大半段ボールに積めちゃってましたショックなうさぎカナヘイびっくり

このちぎりパンも、
昨日無事ブローチに変身ラブ
個人的には…
パンダと画像にはない白クマが
イチオシつながるうさぎカナヘイハート
このタイプでかわうそバージョンもいっこだけ有りマスおんぷ


そして、これが正真正銘、
今年最後の出展(出品)カナヘイピスケカナヘイ花

急きょ入った催事2件の準備とかで中断していた作業部屋の断捨離も、週明けからまた再開っ気合いピスケ

再開時期は未定ですが、早ければ年明けあたり…???
お仕事決め次第のお知らせとなります。


今回納品分は…
阪急うめだ本店10階セッセ
9/6より6日間。
作家名cocoronにて
パン雑貨出品しますとびだすピスケ2カナヘイ花

店頭には立てませんが…
パン雑貨がたくさん揃う催事だそうなので、楽しそうですラブおんぷ


話し変わりますが。

先週末は柳川の花火大会遊びに行きましたが…どうやらこの界隈イチなスケールのデカさらしい。本気で感動しましたっ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私住んでるとこ田舎なので汗
シャレた花火大会とかはYouTubeとかでしか見たことなくて。
カウントダウンの数字花火も可愛かったし、何十メートルにも渡って曲にあわせてあがる花火も最高でしたラブキラキラ

来年も行かなきゃっとびだすうさぎ1カナヘイきらきら