阪急うめだ本店催事ありがとうございました | スイーツ雑貨&アクセサリー作家

スイーツ雑貨&アクセサリー作家

ほぼハンドメイド日記
現在活動縮小中デス。

こんばんはカナヘイピスケカナヘイ花
すっかり秋らしくなってきましたね秋

先週、阪急うめだ本店での催事出展も無事に終わりましたカナヘイきらきら

今回の催事で作品を手にとっていただいたお客様、足を運んでいただいた夫の親戚の方々、そして担当者様、本当にありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そしてこの数ヶ月、臨時で入るお仕事やりつつマイペースにやってきた作業部屋の断捨離も、どうにか終わりとびだすうさぎ1(自分の中では。)

結局…断捨離量的には…3割程度しかできなかったんだと思いますが汗

隅々整理できたおかげで、これまであちこちに拡散していた在庫がジャンル別になり、クローゼットの中も見やすい!
足の踏み場もっ…(笑)やる気なしピスケカナヘイきらきら

きっと、作業しやすい空間なってくれたハズ。です。

今後しばらくの間は家庭の都合で制作時間も減ってしまうため【ただ必要な物を必要な分だけ作る】期間となりますつながるうさぎ

活動再開の際にはブログにてお知らせさせていただきますが、復活関係なくまた不定期に独り言書いてくのだと思いますので…。
おヒマな方はお付き合いいただけたらと思いますとびだすうさぎ1カナヘイ花



そんな近頃は熊本界隈ドライブにハマり中。
↓先月行ったみやま市の三重の塔きらきら!!

↓そしてココは今日。山鹿マデおんぷ

↓マンホールのフタもよい雰囲気。

右の派手なのは私(笑)

温泉までは入れなかったけど、
足湯でも充分満足できたのデシタつながるうさぎおんぷ