あと5日で復活 | オオツエのふるさとブログ

オオツエのふるさとブログ

淡路島出身シンガーソングライター。
2015年「淡路島玉ねぎのうた」でCDデビュー。
【テレビCMソング】
・ペットフードのドギーマン「わんちゃんねこちゃんの国産牛乳」
・ケーエスフーズ「べに花油あげ」
・エコリードイノベーション「農地買い取り本間くん」

こんばんは、術後19日目のオオツエです\(´∀`)/!!!!




…って、こらっっっ。

しばいたろかっっっっ。

前回のブログで、「もうほぼ完治してるから術後のカウントはしません!」って公言したやないかっっっ。

いつまでも病人ぶるなやっっっ。




さて、今日は術後3回目の診察に行ってきました♪


手術の傷跡のかさぶたがまだ残ってて、今日もその処置をしてもらったのですが、
正直言って毎回泣きそうなぐらい痛いです(笑)

そしてかさぶたのせいもあって、まだ歌うのが少し困難ですが、
これはまぁ時間の問題でしょう(´∀`)

鼻の通りは格段に良くなったってことは必ず歌いやすくなることに繋がると思うので\(´∀`)/


そしてビックリ!!



今日のお昼にカツ丼食べました\(´∀`)/

しかもご飯大盛り\(´∀`)/!!

食べたいなって思って、しかもおいしく食べれました\(´∀`)/!!


手術をきっかけにベジタリアンになる夢は儚く散っていき、
完全に肉食に戻ってしまいました(´∀`)てへ



そして昨日は、2月15日の大阪ライブのリハーサルをしてきました!



今回バックで演奏してくれる吉川知里さんと♪

彼女のピアノはほんまに丁寧で、性格的にもすごくキチンとしてるので、
一緒に音楽してて本当に気持ちがいいです。

僕がもっとこうしたい、ああしたいとワガママ言っても一生懸命取り組んでくれるので本当にありがたいですm(_ _)m

そんな吉川さんのピアノと素敵なゲストと、
しかもお気軽に来てもらえるライブまであと8日です!!

秦野貴仁&オオツエ企画
「気軽にらっしゃい、とこらっしゃい♪Vol.6」
日時 2月15日(水)
開場18:30/開演19:00
 投げ銭制 要1ドリンク&1フード代
出演:オオツエ、秦野貴仁、ヒサ絵
※出演順不同
会場 雲州堂


そして術後初めての、オオツエ復活ライブまでいよいよあと5日です!!


2月12日(日)
【場所】西宮北口 RJ&BME'S
【時間】Open 18:00 / Start 19:00
【チャージ】1,500円(ドリンク別)
【出演】ナオシン, オオツエ, matoca*
【お問い合わせ】0798-63-8018


両日違う曲目でお届けしますし、何よりこの休養期間でためこん

今後のライブスケジュールです♪

■2月12日(日)兵庫「西宮RJ&BME'S」
■2月15日(水)大阪「雲州堂」
■2月21日(火)大阪「せんちゅうぱる南広場」
■2月22日(水)大阪「雲州堂」
■2月26日(日)淡路島「カフェ イー・アイ」
■2月28日(火)兵庫「尼崎ブラントン」
■3月12日(日)大阪「雲州堂」
■3月14日(火)京都「Silver Wings」
■3月22日(水)大阪「雲州堂」
■3月25日(土)大阪「あべのルシアス」
■3月27日(月)神戸「スタークラブ」
■4月8日(土・昼)淡路島「神宮寺」
■4月8日(土・夜)淡路島・郡家「夜桜イベント」
ライブの詳細や前売り予約はホームページからお願いします。
オオツエホームページ

それではまた明日ーー\(´∀`)/!!