前へ | オオツエのふるさとブログ

オオツエのふるさとブログ

淡路島出身シンガーソングライター。
2015年「淡路島玉ねぎのうた」でCDデビュー。
【テレビCMソング】
・ペットフードのドギーマン「わんちゃんねこちゃんの国産牛乳」
・ケーエスフーズ「べに花油あげ」
・エコリードイノベーション「農地買い取り本間くん」

お久しぶりです、オオツエです\(´∀`)/

前回ブログを見返したら、「ついに梅雨明けしましたね」とか言うとるがなっっっ。

どんだけブログ放置すんねんっっっ。


基本的にはTwitterやFacebookを中心に更新してるので、
ブログはきまぐれに近況報告するおまけだと思ってもらえたらと思います(笑)


さて、ブログでは報告がまだでしたが、
オオツエ、新しいCMソングの採用が決まりました\(´∀`)/

ケーエスフーズさんのべに花油あげのテレビCMソングです♪
うたと映像の通り、油抜きがいらないので脂っこくなくて口当たりがすごく良くて、
お味噌汁やうどんやお鍋に入れるとめちゃくちゃおいしいんです♪

少なくとも関西のスーパーでは陳列されてる事が多いので是非一度お試しあれ♪

そしてYouTubeの動画ページによければコメントしてくださいね♪


近頃の出来事と言えば、大阪阿倍野区にある昭和サロンさんの雰囲気がやはり僕は大好きで、
6月に二回目の単独コンサートをさせていただきました♪
初めて2階の和室で開催しましたが、音の響きが本当に素晴らしくて、
お客さんにも大好評でとてもスペシャルなコンサートになりました♪

そして一昨日はちょっとゆるめの雰囲気で、1階でオオツエのファンの方はもちろん、
昭和サロンさんの常連さんにも聞いてもらって、
懐かしの昭和の名曲も織り混ぜて、
昭和トークも織り混ぜて(笑)、
和やかな時間でした♪

昭和のうたってほんまに名曲がズラリですね(´∀`)

初めての方にもオオツエを気に入ってもらえたみたいでよかったです♪

9月にまた昭和サロンさんで決まりました!


和室で生音コンサート「心をこえて」
【日時】9月10日(日)
開場13:30/開演14:00/終演16:30
【料金】前売り¥3,500/当日¥4,000/学生¥1,500(1オーダー代別)

極上の生音の響きを是非とも体感してほしいです。
ほんまに普段のライブとは全く違う雰囲気のコンサートなので未体験の方には特に一度来てもらいたいです。
今から是非予定空けててくださいね♪


そして6月は3年ぶりに大正区の音楽コンテストに出場させてもらい…

見事に予選通過して、決勝進出決定です!

12月17日(日)大正区役所区民ホールで決勝です。

3度目の正直で、大正区の音楽振興大使になれるように頑張るので是非お友達お誘い合わせの上、
応援に来てもらいたいです!



さて、次回ライブは明後日!

これまた貴重な日ですよー!

オオツエ単独コンサート「レアツエ」
【日時】7月26日(水)
開場19:00/開演19:30/終演21:30予定
【料金】前売り¥3,000/当日¥3,500/学生¥1,500(全て1オーダー代別)
【会場】yuru-rira

大阪市北区松ヶ枝町7-4 田淵ビル1
TEL 06-6755-4332
普段は滅多に歌わない曲を中心に二時間たっぷりお届けするレアなコンサートです。
リクエスト曲も一人一曲まで、7月24日までホームページの問い合わせより募集します。


そして8月6日(日)15時開演(予定)は、
神戸三宮センター街内にある島村楽器スタジオさんでコンテストに出場させていただきます!

2曲のみの演奏ですが、
決勝の大きな舞台に立ち、新たなチャンスを掴めるように頑張りますので、
入場無料ですし是非お友達お誘い合わせの上、
ご来場いただけたらと思います!

その他のライブはオオツエホームページをご覧くださいね♪


そして今年始まってからずっとレコーディングが続いてますが、ようやく中盤を過ぎた辺りまで終わりました♪

また良い作品ができてきてるので完成をお楽しみに!

それでは次はいつブログ書くか分かりませんが(笑)、
何度も言うようにTwitterやFacebookやホームページを優先的にチェックしていただけたらと思います♪

それではまた\(´∀`)/