♡57試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやと見せかけてつぐてや②L( ˙-˙ L )わっしょい

2月1日はNACK5さんの公開生放送に出させていただきました~!いえ~い!
NACK5さんは前々から知っていたし聞いていたこともあったのでまさか自分が出られる日がくるなんて‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥きらきらりんぱ

石田、半田、奥、篠塚の4人で出させていただきました✩
たくさんの人が見に来てくれて嬉しかったよ~ラブラブラブ

{A34342A8-38FB-4CA9-B5A4-BCEFDB6A3935:01}

{7C954594-45AD-4C06-AFF8-9DB4A6AC3D8E:01}

パーソナリティーの土屋礼央さん、大西蘭さんのおかけで緊張もなくなり大笑いしてました笑い泣き

{A3799FF1-B694-4645-8E09-E48C770821A4:01}

み、みんな緊張してたからな…マンタコも…タコあせる
でもさ半田さんの調べてきた埼玉県情報どうだった?知らなかったでしょみんな?(きっとウィ〇ペディア見たら載ってる)
でも調べるってことが大事!そう!

わたしは西武ライオンズさんは栗山巧選手がすき(灬ºωº灬)
打撃センスが光る頼れるキャプテンだよね♡
今季は二年連続で全試合に出場しているんだよ!すごみだな!やはりチームの柱だ!

あとは秋山翔吾選手₍ ᐢ..ᐢ ₎⋆*✩
シーズン歴代最多安打の記録保持者!これまたすごみだな!
秋山選手は守備でもファインプレーを連発するからなプンプングッド!チームに不可欠な存在キラキラ

西武プリンスドームさんにも遊びに行きたいな~( ˊᵕˋ*)
まだてやは行ったことないのだ!
プレイボールズでもいつか行けたらいいな!るんっ

次呼んでいただけた時はもっとお話できるようにしなくてはならないお願い!!がんばるぞっ

そして次の日の2月2日はTwinBoxさんでライブ!
メンバーは奥、石田、木原、中本、篠塚の5人でレアライブ!

ソワソワしたよずっと~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今回わたしがMCをすることになったので、おねえちゃん組(おばさん組とは決して言わない)のわたしとちーやんが台本を話し合って作りました!
必ずみんなが喋るようにしたいなって思ったので、みくちゃんにもこまちゃんにもあいりちゃんにもちーやんにもみーんなに役割を与えて喋ってもらいました。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

こないだのライブで久しぶりに告知を言う役割を任せてもらって言ったんだけどね、
その時にいつものライブの時とはまたちょっと違った程よい緊張感を持ってステージに立てたので、それがすごく良かったなって自分の中では思っていて(ㅅ´ ˘ `).。oO()
その緊張感が影響してちょっとパフォーマンスにも張りが出たような気がしたから!
他のメンバーにも体験してもらいたいな~って思ってたら、今回それをちゃんと体験してくれたみたいだったから良かったなって思いましたラブラブラブラブラブラブ

みくちゃんもこまちゃんもあいりちゃんも本番前にずーっと何度も何度も告知の練習してて、ずーっと緊張してて面白かったな( * ›ω‹ )アハハ

これを機に全員がどんな時でも喋れるようになったらいいなと思いました(*ΦωΦ)にゃ
わたしもまだまだお喋り極めないとっっっ

今回は本当に貴重な時間だったな♡*°
心配して応援に駆けつけてくれたみんな本当にありがとうね~(笑)
応援電波ちゃんもしっかり受け取ったよ!

{A87891CD-CAC6-4F3C-B1E6-0FDAC8E4F2BF:01}

{F21B4636-9BF5-4492-A241-9B4A3DD01BEC:01}

カメラ2月2日ツインテールの日!
こまちゃんとお揃いだった…(タブー)

{DA75FB32-D92D-449D-8724-FA437C00CF89:01}

本日のわし(23)すごいふぁぼいっぱいもらえてうれしかったな!ありがとう!(23)でも力強く生きる!