♡58試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやっほー =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')シュンッ

みんなえーんいつもブログにコメントありがとうなえーん
わたしが頑張る理由は自分のためというよりは応援してくださる方がいるから、かな…
この活動をやっていくうちに自分のやりたいことや夢も、もちろん大事なことなんだけど
そのためよりも応援してくださる方のためにって思うようになってきたな最近…
もちろん夢や目標は忘れていないし疎かにしている訳でもないよ!
自分のことをこんなにも応援してくれる人が出来ることなんてきっと人生でそうそうないことだと思うから( ˃ ⌑ ˂ഃ )
だからみんなを大切にしたいんだ!
まだまだちっぽけなわたしだけどみんなのために大きくなりたいです!

今日は川崎club CITTAさんで初めてライブをさせていただきました~!大きかった~!ひゃっ
ダイビングキャッチのMVはとても高くてすごく開けた場所での撮影だったんですよ!
だからこういう広いステージでやらせてもらえる時はMVのことを思い出してすごい開放感に溢れますイヒグッド!

今日来てくれた方、応援電波ぴぴまんしてくれた方、みーんなありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

実はね、今日は宇宙のぞみちゃんがプレイボールズのライブを見にきてくれました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩るんるんちゃん

のん様とはゆめかわのファッションショーの時に出会って本当に本当に恋をした…ラブラブラブ
それ以来なかなか会える時がなかったので今日遊びにきてくれて本当にうれしかったですルンルン

仮面女子さんも今日一緒のイベントに出演されていたのでまたライブを見させてもらいました!
や、や、や、すき、本当すき、
真姫ちゃん。°(°`ω´ °)°。ハート


【明日のライブ情報
TwinBoxGARAGEさんにて2試合ありまする!

{A2897BF0-9860-4F67-8D56-98CDFB36C9FD:01}

{EF9B3EC5-FABB-4BF6-8EF4-6B7461CCE3F5:01}

【日曜日のライブ情報

{49C8CAF9-BB8F-47ED-9846-0CB40CBCDC4D:01}

{B11D8203-7062-4459-B288-B6946C9F4649:01}

みんな今週末も応援しにきてね~

{F4B78079-AF2F-4BC8-BD2F-260DBB7CAF84:01}


ぴぴまん乁( ˙ω˙ 乁)