♡60試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやです\( ˙▿˙ )/

{1CB4A520-04F2-470D-A7AA-344E20703982:01}

プレイボールズちゃん全員無事に沖縄遠征から帰宅しました~おねがいグッド!

つぐてやはツイッターでも報告したように、実は体調を崩してしまい、現地で病院にも行ったのですがあまり良くならず、日曜日にファンの皆さまが帰る飛行機と同じ飛行機に乗って一緒に東京に帰りました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

遥々沖縄まで来てくださったファンの方には、半分のおもてなししか出来なかったこと、本当に申し訳なく思っております。
ツイッターでも更新がなかったことなどを心配してたくさんの方がリプを送ってくれていました。ありがとうございます…
メンバー、スタッフにもたくさんご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

急性胃腸炎、食中毒と診断され、思いあたる物といえば現地で牡蠣を食べたんですよね…それかなと思っています…
嘔吐、下痢、高熱に一気に襲われて意識失いかけてましたがなんとか生き帰りました!
良く食べる上に好き嫌いなくなんでも食べるし、食べ物が原因で体調を悪くしたことがなかったので何も警戒していなかったのが悪かったです…みんなも食べていたし…
なんでもかんでも食べていいもんじゃないゲロー学びましたゲロー
お刺身とか大好きだけど見るだけでも怖くなってしまった…ふぅ…

とはいえ、沖縄セルラースタジアムさんでのライブは二日間とも全力で楽しくやり切ることが出来ましたキラキラキラキラキラキラ

{314CC35B-1319-4240-AE34-2CAAEBD445C5:01}

{A56BB98A-2E6E-4B2A-AF62-0F05BD828D40:01}

MCも任せていただいて色々今後の課題も見つかりましたが、まずは一番楽しめて出来たことがよかったかなと思います₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
やっぱりわたしたちプレイボールズちゃんには球場でさせていただくライブが一番似合っているなって改めて思いましたウシシラブラブ
晴れてよかった~!この景色忘れません⋆*✩

ファンの方とのお食事会もすーんごい楽しかった‹‹\(///'ω'///)/››
カラオケ大会やビンゴ大会などなど~

{1AF86CCA-6F57-4BAB-9F53-FE9CCDF2E62A:01}

やり残したことなどもあり残念なことも多かったですが
短い滞在時間の間に見た綺麗な景色や出逢った優しい人などを通じて
沖縄っていい場所だな~っと改めて思いました!
絶対にまた行きたいです!

沖縄遠征のために関わってくださった全ての方に、感謝です!

{258C7706-EE77-4CB9-BE80-8A73A81EBBE8:01}

{999E1ECF-2E3A-4D5D-9734-09C786A4195D:01}

{5C248940-9106-4B84-90EF-3F2C1B83C4BF:01}

{07D035B0-0274-4588-A5F2-72CF8CA15D1A:01}


3月6日にはプレイボールズ主催ライブがあります!

{90534A29-AFE9-4B03-8E57-E23DD54F418F:01}

渋谷TSUTAYA O-WESTさんにて
2部制の対バンイベントです!
故障者リスト入りしていたメンバーも帰ってきて10人全員でのライブです!

今週末にもライブがありますし、それまでにわたしも必ず完全復活して元気な姿で皆さまにお会いしたいです.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。頑張ります♡!

{91DED002-F09F-4533-B348-51B7BA4AA017:01}

とっても綺麗に撮れた空の写真音符お気に入り。