♡61試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

はろはろ( ✋˙࿁˙ )つぐてやだよ!

先週の土日はプレイボールズちゃんのライブにきてくれたみんな!
応援電波びゅーんってしてくれたみんな!
ありがとうございました爆笑キラキラ

土曜日はLINE LIVEというイベントに初めて参加させていただいたんだ!
お母さんやお父さんも見てくれてうれしかったな( °ᵕ°❤︎ )
センターでど派手に転んだのとても恥ずかしかったけど…ばっちり動画に映ってたみたい…フハハ

日曜日は秋葉原P.A.R.M.Sさんとキネマ倶楽部さん!
何度か対バンさせてもらっている仮面女子さんですが、
アリス十番さんと一緒になって、ちゃんとライブまで見れたのは今回が初めてだった笑い泣きラブラブ

ツイッターでもたくさん自慢したけど…

{DCFA51B0-B4F5-4152-98BA-01C412A8D332:01}

立花あんなちゃんとお写真撮ってもらえたよ~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
わたしはあんなちゃんが大好きで大好きで大好きでもう…!!!!!
同い年だけどたくさん見習うべき所があって尊敬出来るお人ですお願いラブラブ
これからもよろしくお願いします( * ›ω‹ )

キネマ倶楽部さんは初めましての会場コアラ
パーティー会場みたいなキラキラしたお洒落な会場でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ステージ上にあったお姫様みたいな階段をババババントの時に登ったり降りたりしてたのしかったチョキチョキチョキ

この日はベースボールガールズさんの二周年をお祝いするイベントということで!
べボガさんおめでとうございます( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃
またツーマン出来たらいいな~ルンルン

そして日曜日はリプライタイムもありました =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')シュンシュン

今回より多くの人に返すために、なるべく一人一回までのお返事にしたらなかなか返せたのだけどまだまだ返せなかった人がいてもう次の作戦を考えているよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
次はもっともっとお返事出来たらいいな。。

この人とこういうお話しがしたい!っていうのはわたしもあるから(´•̥﹏•̥`)
伊達にふぁぼ魔やってる訳じゃないんだ!みんなのツイートちゃんと見てるんだ!
初めましての人、
なかなかライブに来られない人、
プレイボールズに興味がある人、
いつも来てくれている人、
それぞれみんなに伝えたいことがあるんです!
だからわたしにとってもリプライタイムは凄く大切な時間だよショボーンあせる
楽しみに待っていてくださるみんな以上に楽しみにしてるし、より一層張り切るから、悲しくもなるし申し訳なくもなる。。

でもその度に毎回作戦を考え直してリプライタイムに挑んでいるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
次もがんばるからね!

そして、いよいよプレイボールズちゃん次のライブは………

{D2084D5C-D1BB-4B74-A43D-38BE62AA1144:01}

主催ライブ~◟( •ω•  )◞もちを
出演者さん、タイムテーブルも出揃ったよ✩

{3AF56845-6E71-4610-BF2F-A0111D978FD5:01}

{2135B9DA-33D3-4A70-B784-4D2D3F431621:01}

はっ( °_° )!
ちょちゅもちゃさん…!
うれしいキラキラアップ恋の矢クラッカー

たくさんの方に応援しにきてほしいです( *´꒳`*)੭⁾⁾
これを読んでくれた人は絶対に絶対に来てね!

{D929A30B-9428-483B-8C30-C6AE195B193E:01}

前歯うさぎねずみラブラブ