大盛況!バルーンアートの会 | ☆波動を上げて開運するよ☆

☆波動を上げて開運するよ☆

現代霊気法マスター・四柱推命アドバイザー・姓名判断アドバイザー・元保護犬のポメちゃん2匹と夫と中学生女子と暮らしています。

稲城市のおうちサロン
癒しの空間 happinessです。
いつもお読みいただき感謝してます。


娘が赤ちゃんのときに通っていたベビーマッサージ教室の先生のご縁で7月27日にバルーンアートの会を開催しました!

まず、会場のお部屋にベビーマッサージ教室の名前をバルーンでデコレーション。
{255ADA69-BD2A-4C40-A4F7-68E9BF32FB00:01}


そして、参加者の皆さんの撮影スポットになるといいなと思い、海をイメージしたデコレーション(^^)
{A17BA31E-4A8B-4671-BFE7-3C59144A76FF:01}



10組の親子が参加してくださいました。0歳から小学1年生のお子さん13名!

男の子が大好きな剣と女の子に人気のハートのステッキを親子で作りましたよ。

バルーンに慣れないママたちが困ったときは娘が駆け寄り的確にアドバイスをして解決。

剣やステッキが出来上がるとみんな大喜び!

ママ達も童心にかえって楽しんでいる様子でした(^^)



壁に飾るお花とリボンも作り
みんなで集合写真撮影。カラフルなバルーンのおかげで華やかですね。
{15C98F07-57F8-4E6D-9590-C92B88EA5A35:01}




最後にお花のブレスレットをプレゼント(^^)
ラッピングの袋を結んであるのは
しぼんだバルーンで三つ編みして作ったゴムバンド(夢くらふと®)です。
{EAF68C88-3EF6-414E-9EAB-48E2AA50C305:01}



とにかく参加者の皆様に楽しんでいただけるようにと準備して本番に臨みました!
帰り際「楽しかったです!」というお言葉をたくさんの方からいただきました(≧∇≦)

参加者の皆様に喜んでいただきとても嬉しいです(*^_^*)

親子のコミュニケーションにバルーンアートは最高(^^)

ぜひお家でもバルーンアートで遊んでみてくださいね。

バルーンアートの会の機会を与えてくださった先生、参加者の皆様、
楽しい時間をありがとうございました!


~ココロとカラダをひとやすみ~
     癒しの空間happiness

お問い合わせ・ご予約
happiness.3380*gmail.com
(*を@に変換してください)


バルーンアートの関するブログのこちらになります。