明日は、ホテルオークラでイベントです(^O^) | 司モダンバレエ ストレッチ

司モダンバレエ ストレッチ

新講座ストレッチエクササイズ(身体をほぐす事と肩こり腰痛を防ぐ為のメニューを中心にしたクラス)のご紹介ブログです。

京都 二条
司モダンバレエ
スタッフブログの増田です。

明日はいよいよ、京都ホテルオークラでの
「バレエが貴女をかえる」イベントです爆笑


全く初心者ニコニコの方も、このホテルイベントの時だけお越し下さる会員さんも、そして毎週、各お教室でレッスンされてる司モダンバレエの生徒さんもご参加頂ける、ホテルのラグジュアリーな空間での合同レッスン会ですね。


そして、今回はなんと、なんと、
来られる方のほぼ全員を知っています(^O^)。

アットホームな会になりそうです、ハイ。
脱線してトークし過ぎないように注意します。


でも下腹ポッコリ作戦の成果だけはお知らせしたいほっこり!。



今ブログを見ておられて
「よーし、明日暇だから行ってみよう!」と思われた方は、是非お越しになって下さいね。

当日の受付ででも飛び入り参加の受付をしています。


場所:京都ホテルオークラ宴会場
日時:2015/10/26 
時間:10:00~11:30
(途中10分程度の休憩が入ります)
費用:3000円
持ち物:動きやすい服装(ズボン系)と、ペタンコのシューズやルームシューズ、厚手の靴下など。

長年のお付き合いから、
京都ホテルオークラ様のご好意で、大型バスタオルと飲料水のサービスをして頂いています。

5名の方からの欠席ご連絡が入り、現在43名の参加予定です。


では、皆様お待ちしていま~す。
ワクワクワクワクо(ж>▽<)y ☆。