ツイッターのヘッダー | SUNLITE TSUKASA officialblog

SUNLITE TSUKASA officialblog

4人組 ダンスボーカルグループ SUNLITE
TSUKASA (vocal rap dance 作詞 振付)


さぁ三宮駅でのストリートが
終わりましたこれで5人は見納め。

30日は梅田で31日ラストが難波です


この画像の通りチケット目標は15枚で

惜しくも12枚でした…(T . T)

それでも2ステージくらいしか
ちゃんと出来てなくてこの期間に
12枚も手にしてくれた皆さんありがとうございます!!

整理券だけ忘れずにね!!
まだ今日中なら間に合うから😊

あとCDもタオルも持っていった分
全部届いて40枚くらい手にしもらったんちゃうかな?

5人最後ということで
ストリートでもサインも
できるから最後の最後まで
よろしくね!!!



明後日こそこそ15枚届けて
5人ラストの日は30枚届けるゾォ!!
まってろZepp namba!!



俺のヘッダー3年前かな?
最後zeppやった日から変えてないねん
それはこのヘッダーにする時も
前々回のzepp公演からやっと変えて
あの日から次のzepp公演まで変えへんって決めてて今回2019 8/4の最高の空間をツイッターのヘッダーにしようと思ってるから

みなさんよろぴくね😊



さぁ一般整理券応募と
Zepp namba 8/4 整理券付きネットチケットが
両方共本日23:59で締め切りです!!

詳細はこちら!!

SUNLITE 現体制LAST ONEMAN TOUR  FINAL Zepp Namba 一般整理券応募開始!!

☆一般整理券応募☆
連番でのご応募も可能となります。
※お名前が重複する応募は無効とさせて頂きます。
※こちらのご応募は手売りチケット(裏面に整理番号の記載がない方)をお持ちの方が対象となります。
 
【メール応募方法】
件名: SUNLITE Zepp一般整理券
本文:氏名/住所/連絡先/メールアドレス
※連番希望の方は同行者の氏名・連絡先・人数

をご記入の上7月28日23:59までに debut@bakky.net に送信ください。
※応募日時をすぎてのご応募は無効とさせて頂きます。
 
整理券は頂いたメールアドレスに番号を記載し、返信させて頂きます。
当日はメール画面を見せて頂く形になります。
※当日は開場15分前までにお集まり下さい。
※お呼びした時点でいらっしゃらなければ最後尾へ回って頂きますので予めご了承下さい

①ネットチケット購入者
(チケット裏の番号が整理券になります)
②手売り販売チケット購入者
(チケット裏の番号は関係ないのでメール応募より整理券応募をお願いします)
③当日券