6月ライブスケッチ振り返り | とぅかだりさのブログ

とぅかだりさのブログ

caricature japan 所属アーティスト塚田理沙のブログ。

とぅかだの時間、とぅかタイム。

大阪ミナミで繰り広げられる笑い、感動、サプライズの物語を日々更新していきます。

今日は私、健康診断でございます。



早速なんばのアーチスト、與儀さんから
「背伸びてるといいね」


とのメッセージを頂きました。


私はそんなに背低く無いのですけどね!笑




ということで、楽しかった6月のライブスケッチの振り返りです!








さてさてこちらのカップルさん。

{B1BC1657-7087-40E7-8916-AB0D23BF5FB0:01}



彼女さんがウッドストック(スヌーピーの相方的な黄色い鳥)を握り締めながら登場。
先日、UFOキャッチャーにいるウッドストックを彼女さんが欲しそうにしてたのが彼氏さんは忘れられず、取ってあげたぬいぐるみだそうです。

男性はぬいぐるみなんかどうでもええわ!という方が多いですが!素晴らしいです!

乙女心に理解のある優男な彼氏さんでした。





こちらのご夫婦。

{D347C066-208F-46E2-B150-1AA9D19CC496:01}


終始ニコニコ楽しそうにしていて、お姉さんはリアルに「hehehehe!!」と笑うと、余りにも元気さが合ったもので、夫婦漫才コンビですか?と本気で何度も質問してしまいました。

お姉さんは黄色が大好きで、いつも身に纏っているおかげで蜂に刺された事も…

それでも黄色が好きだと貫き通すその姿勢はとてもカッコ良く見えました!






皆さんもドシドシお待ちしてます~🐣