夏の想い出 手を繋いで 歩いた御堂筋 | とぅかだりさのブログ

とぅかだりさのブログ

caricature japan 所属アーティスト塚田理沙のブログ。

とぅかだの時間、とぅかタイム。

大阪ミナミで繰り広げられる笑い、感動、サプライズの物語を日々更新していきます。

まだまだ暑いですが、たまにふと涼しい風が吹き、空を見上げると日の照りつけのない澄んだライトブルーの空をしている日があります。

1年間で最もノスタルジックな季節がやってきます。

先日京都で大活躍中のアーティスト、木村さんという、日本画のようなキリリとしたお顔立ちの方と飲んだのですが

ビール片手に「一人の夜が寂しい…」
と呟いておりました!!!


ではではみんなの夏休みの想い出カリカチュアです!



御堂筋店の前は外人さんの人通りが多く、想い出に描いていこうや!と様々な国の方を描きます!!

ロンドンからのカップルさん。
彼女はマイブラザーの結婚祝い、彼はフレンドの結婚祝いに。

結婚以上にもお祝いの気持ちを込めて描きました。



こちらのクールなガール!!!
なんとプロのテニス選手。
どうりでオーラ放ってると思いました。
しかし喋ると愛らしいキャラのお二人でした。






本当にこういう素敵なカップルさんに会うと欲しくなります。相方が…




観光のカップルさま。
絵を見た彼氏さん「普段なかなか見せてくれないのですがこの彼女の笑顔が好きなんですよー!!」
捉えましたよー✨

そして、彼氏さんすみません、会話中、沢山ぼけてくれたのに、華麗なツッコミが出来なくて。。




青森からの爽やかボーイズ!!!
青森の方はなんでおっとり、こう穏やかな方が多いんでしょう!癒しをありがとうございます!!
お土産にみんなで描いてくれました✨