アイテムGet(^O^)/ | つけそば 斬のブログ

つけそば 斬のブログ

札幌すすきのにある蕎麦屋【つけそば 斬】

こんにちは!つけそば斬ですニコニコ

最近冷えてますねカゼ
キンキンに冷えますので身体を冷やさないように気をつけてくださいね雪

さて、最近のクリちゃんに変化はてなマーク
{5DF93859-55B6-46BE-A8D8-3C489DE876F4:01}

あれ⁇タバコが⁇
タバコもどんどん値上がりするから持ちのいいタバコにしたんですねひらめき電球
イケてますね☆-( ^-゚)v


ってこれ灰皿なんですよえっ
{569B2079-1921-48AD-8CE8-92E7D61340A8:01}

まさかこーんな灰皿あるなんて実に凄い(・∀・)
進化したクリちゃんのアイテムにご注目を

クリちゃんの今日の一言
『一人のお客さんの後ろには何十人のお客さんがいる。一人のお客さんを大切にできないと次も続かない。お客はお客を呼ぶもので、一番宣伝してくれるのはお客さん。』


ご来店お待ちしております音譜

つけそば斬
札幌市中央区南5条西5 モモヤビル 1F
TEL011-513-8113