まさかの…‼︎ | つけそば 斬のブログ

つけそば 斬のブログ

札幌すすきのにある蕎麦屋【つけそば 斬】

こんにちは!つけそば斬ですニコニコ
もう2014年最後の月。12月に入りましたね~雪
年末に向けて大忙しですねショック!
体調にはお気をつけをひらめき電球


さて、先日こんなことが…
{DC9C1076-857B-4E37-8A76-50B7535D7BA3:01}

クリちゃん
『伝説のAV男優
○藤鷹めちゃくちゃいい人です!写真も、ブログも一発ok です。やはりエロい人の看板を着けている俺には神です。』

すすきのに登場にひひクラッカーその際に会ってパチリ

因みにくりちゃんはブロンズフィンガーだそうです(笑)


ってなことで本日のくりちゃんの一言
『自分の幸せは他人が作ってくれているからこそ、他人を大切にできない人は幸せにはなれない』

頷いちゃいますね。しょぼん


次回の更新もお楽しみに~(*´σЗ`)σ

つけそば斬
札幌市中央区南5条西5 モモヤビル 1F
TEL011-513-8113