とにかく食い気たっぷりのちゃちゃ丸vol.5 | ねこのしっぽ「栃木県初の猫専門ペットシッターのブログ」

ねこのしっぽ「栃木県初の猫専門ペットシッターのブログ」

日々の暮らしとネコに関する情報を
ゆらゆらと綴ってまいります。

毎日の気付きと、ネコさんたちから得るものを大切に!!

8月21日に保護したニャンコ。

昨日動物病院で口内炎と鼻炎の経過を診てもらったところだいぶ良くなってきたけど歯肉が赤みがあるという事で2週間分のお薬をもらってきました。

痛みは軽減しているのでしょう、とにかくがっつきますもぐもぐ

9月1日に4.56㎏だった体重が5.25㎏になってました。

元々骨格がしっかりしていて体も大きいからデブではないけど今後はある程度制限しないとね。

病院で待っている間、診察に来ていた方がキャリーバックの中にいるちゃちゃを見てわーかわいい大きいですね~って(≧∇≦)

2週間後様子を見てもらって去勢手術の予約をします。

{C4E8E79E-7551-4849-AA6B-396C96369053:01}

歯が無いから舌が出ちゃうの~(^。^)

{DE76E1F6-9C07-4BA2-8F1C-264EA000C1A0:01}

座ると膝の上に乗ってきて脇に顔を埋めます(^-^)

{3303BBCE-1BF6-446D-87EC-DD8A5C200BA2:01}

けどまだ不意に手を動かすとビクッとします。

徐々に慣れてくれるといいのだけど(^。^)

とにかく食い気たっぷりのちゃちゃ丸3歳です。