ジャスミンの香り | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。


インスタグラムで先に投稿してましたが



 今年も 
中林寝装店さんの所のジャスミンが 
咲き出しました。 

 なんとも いい香りに包まれますので 
近くまで来た方には ぜひ香ってみてほしいです。
 緑の小道店舗からもすぐ近くですので 
場所がわからなければご案内します。 










 中林寝装店さん インスタグム @wataya2224 
 天上の世界の香りみたい、と言えばいいのかな...。

心身は調子よくないですが、今年もがんばって
投稿しました。

1つ前のシラー・カンパ二ュラータの記事も
お読み願います

★緑の小道、店舗存続のための募金のお呼びかけをしております。
どうぞよろしくお願いいたします🙇


以前ほど頻繁に投稿できなくなりましたが
良い本紹介してます





心身の具合はよくなくても
これから5月6日までの間、
なるべくたくさん開店しようと考えてます。

(4月30日と5月1日はちょっと不明ですが。
あと、お天気にもよります😣🙏)

人が少ない所に行きたい人には
寺内町はピッタリじゃないでしょうか。
どうぞ散策にお越しください。










#ジャスミン #よい香り #よい香りの花
#花 #花写真 #富田林寺内町 #寺内町
#じないまち #緑の小道2024年4月
https://www.instagram.com/p/C6Kw6o7pbkk/?igsh=MWJuNGE2czZkZ3ByNg==